テラヘルツ波と健康・美容への効果☆感想・体験談より

テラヘルツ波のエネルギーを記憶した水を利用することで、私達にはどの様な効果があるのか
テラヘルツ浄水器(ガイアの水135浄水器)愛用者様より頂いた感想・体験談の一部をご紹介します。
 

ガイアの水135愛用者の感想・体験談

シャワー型浄水器を使用しはじめて、肌のカサカサがおさまり調子が良いです。

 

シャワーを使用してすぐに、なんと……お肌にべールが出来たかのようにフワフワし始めました。驚きです。
知り合いにも、なんか肌綺麗になった?と、言われ嬉しかったです。

 

(シャワーヘッドを利用しはじめて、)自分の身体では皮膚の状態がいい、とは思っていました。
シャワーからの水を鉢うえの花にあげたら生き生きとして元気になったので、ガイアの水の良さがよく分かりました。

 

以前から塩素除去のシャワーヘッドを使っていましたが、ガイアの水のシャワーヘッドの方が水が柔らかく、とても気持ちがいいです。
私自身がアトピーなので、肌の調子がよくなっていくといいなと思っております。

 

娘の生理が半年程止まっていましたが、浄水器の水を飲み始めて2週間位で、生理がきました。
お水の影響?か分かりませんが、とても喜んでおります。

 

私はスポーツのインストラクターをしているのですが、水分補給の重要性はよく分かっています。
「熱中症になるからしっかり飲んでください。」と、生徒さんにはいつも声をかけるのですが、実は自分自身はミネラルウォーターを飲むことが苦手でした。
生徒さんに水を飲むことをすすめるわりに、私自身はペットボトル半分も飲むことができなかったんです。でもガイアの水は、胃に負担が無い、胃にとどまる感じが無くって、気持よくすっと体が受け入れてくれる感じがしています。

 

ガイアの水は感覚でいいな〜と思っています。
何でいいの?と聞かれると説明が難しいですが。
マッサージ院を経営してますが、お客様の子どもで「水をあまり飲まない」という子どもがいたのですが、ガイアの水を進めると、たくさん飲むようになったと大変喜ばれてました。

 

ガイアの水を使うようになって、『綺麗になったね』『変わったね』と言われるようになりました。
私自身には自覚はなかったのですが、特別何もやっていないのに、何が変わったのだろう?
とよくよく考えてみると、水を変えた時ぐらいから言われるようになった。
「水が人を変える。波動が良くなる」ということを実感しています。

 

実は切り花に(ガイアの水を)使いびっくりしています。
ガーベラが3日で頭をもたげていたのが10日以上持ち頭をもたげず茎からダメになる現象がありました。
以来観葉植物を含め全てのグリーンに使用しています。
私自身、毎日心と体にしみる塩を入れて飲用していますがとても快調です。

 
 

おすすめの記事